クルマ好人雑記帳

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索する大学生のメモ帳と日記とエッセイ、のような落書き。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活を引退

先日、11月4日を以って、大学で所属していた「放送部」を引退しました。1年生の5月からなので、約2年半の活動でした。放送部というと、静かに映像や音声作品を作っているイメージを持つ方が多いと思いますが、僕が所属していた「放送部」は主に、学園祭や学内イベント等のMCが大きな仕事です。大学は静かに過ごそうと思い放送部に入ったはいいものの、とにかく騒がしく、喧騒という言葉が似合うような不思議なものでした。情熱、創造、文化、論理、ありとあらゆる要素が混じり合ったそれこそクリエイティブと胸を張っていえる場でありました。4日に執り行われた引退式では何年ぶりかに涙を流してしまい、この放送部が自分にとってかけがいのないものであったと痛感し、また、ここから新たな一歩を踏み出す機会でもあると思いました。ここにその気持ちを長文で書いても仕方がないと思うので、自身にとって大きな転換期を迎えた今、カテゴリ「FUSHIME」として簡単にここに書き記しておこうと思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。当ブログがお気に召されましたら、クリックお願いいたします。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

INFORMATION
ABOUT ME

べいと

Author:べいと
現在大学3年生。小さいときから車大好き!念願だった免許を取り、細々と活動しています。以前はgooブログを使っていました。どうぞよろしくお願いします。


旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/kosaku1222

RECENT TRACKBACKS
TWITTER
COUNTER
 
SERCH
 
 
 
 
QR
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。