クルマ好人雑記帳

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索する大学生のメモ帳と日記とエッセイ、のような落書き。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


秋は夕暮れ'13

秋です。僕が秋の到来を感じる時は台風が来たときなんです。ちょうど今日、台風が関東地方に上陸しましたね。京都などでは大きな被害が出ているようですが、早い復興をお祈りいたします。「数十年に一度の規模」と言われていましたが、気づいたら雨も雲もどこかに去り行き、涼しい風が通っています。今日も大学の方に行って、所属している放送部の活動の予定だったのですが、中止になり、雲の行方を見守っていました。嘘です。携帯いじったりネットしたり映画みたりといつもの休日と同じように過ごしていました。去年の今頃は、女の子に告白してその返事待ちをしてソワソワしていた時期でした。結果こそOKだったのですが、結局2ヶ月で振られてしまい・・・。まあそんなことはどうでもいいんです。
今後が季節毎に目標をたてて生活してみようと思っているんです。(思ってるだけです、決して宣言ではありません!)というわけで2013年秋の目標は・・・何にしましょう。秋といえば、食欲、スポーツ、芸術。色々思い当たることはあるのですが、何から手をつければいいのか。じゃあ、適当に羅列してみることにしましょう。

・牡蠣で日本酒を飲む!
・友達とフットサル、かテニスする!
・何かしら博物館でも美術館でもいく!

さあ、盛り上がってまいりました。どうですか、この幼稚な目標は!
下二つは結構簡単に達成できそうなのですが、一番上の牡蠣。旬はいつ頃なのでしょう。冬?だとしたら「冬はつとめて'13」に書いたほうがよかったかな?結局は牡蠣に限らずおいしいものが食べたいんですよね。





もちろん知ってます!羅列する意味なんかあったのかということ。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。当ブログがお気に召されましたら、クリックお願いいたします。
スポンサーサイト


Comments

おひさしぶりです。
中学時代にブックマークしていたブログをふと覗いてみたら文章が書かれていたので飛び上がるほど驚きましたw

秋は台風が過ぎると突然訪れるものなのでしょうかね。自分はかなりビックリしました、秋がぬっとやって来て心づもりができていません。

自分も目標を立てたくなります。目標を立てたくなる季節です。なんのこっちゃといった感じですがw
ねこまるさんコメントありがとうございます
はい、こちらの方に移転してみました!よろしくお願いいたします。

台風がすぎると、なんというか音とか色が寂しくなるような気がします。秋は秋ですごく好きな季節なんですが、気持ち全てがオープンになる夏が終わってしまうのはとても複雑な気持ちになりますね。
〜の秋ですからね、目標はたてやすいと思います(笑)

Leave a Comment


Body

INFORMATION
ABOUT ME

べいと

Author:べいと
現在大学3年生。小さいときから車大好き!念願だった免許を取り、細々と活動しています。以前はgooブログを使っていました。どうぞよろしくお願いします。


旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/kosaku1222

RECENT TRACKBACKS
TWITTER
COUNTER
 
SERCH
 
 
 
 
QR
QR
 

